〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

プログラミング学習1回目!

おはようございます!
今日も何かトライしてますか??渡辺です!
実は昨日から学習自体は始めていました!

今回はプログラミング学習一回目になります!
YOUTUBEで参考にしているのは
テックキャンプさんです!

今回はここから

こうきて

ここまででした!

知っている方らすればかなり初歩的な事ですが、
僕にとっては凄く新鮮でした!

実際の学習法はまずは知識を持たないといけないので
f:id:AllLifeTryALT:20210128140220j:plain
ノートを取る事にしました!
f:id:AllLifeTryALT:20210128140249j:plain

僕の脳みそは割とポンコツなので、

知識を入れる→やってみる→失敗する→改善する→覚える

と言う効率の悪いループになっている上、知識を覚えていられる要領もポンコツなので

ノートを書いて覚える事にしました!w

僕はIpadを持っているのでノートアプリを使ってノートとってます!

実際、ここまでやってかかった時間は1時間でした!!

これから覚える事が増えたらどうなるのやら。。。

不安な感じですが今回はまだ初回、踏み出したばかりなので、

1回こっきりで終わらず、続けていこうと思います!!

皆さんはどんな環境、教材で勉強してますか??
良かったら教えてください!←今更

今回はここまでです!
それでは!!今回も見て頂いてありがとうございました!(´∀`)

Twitter始めました!良かったらフォローお願いします!!\(^o^)/↓