〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

日常的な記録??

おはようございます!!
今日も何かトライしてますか??渡辺です。
今回は学習ではなく、僕の日常の記録??的なものを書いていこうと思います!


日記的なものなんですかね???
自分でもイマイチ良く分からずの見切り発進ですが、
良かったらお付き合い下さい!!(´∀`)



今回は特に内容もないので(ギャグ入れれば良かったかな)
僕の好きなものを語れれば良いかなぁなんて思ってます!
それでは行ってみましょう!\(^o^)/


僕は最近、コロナが流行ってきたおかげで仕事がなくなり、
何とか古巣のコンビニでアルバイトの生活を送っています。

今のところは食っていけてるのでそこまで逼迫した状況ではありません。。。が、
いつまでもバイト生活でこき使われ続けるのもどうかなぁとは思うわけです。

そこで、今回のやりたい事をやってみよう!に至るわけですが、

今ままでは見てる側でしたが1週間、勉強&ブログの更新をしてみて、

本当に大変でした。まずは勉強して知識を詰め込んだ後に記事の作成、

みんないつ寝てるの!?状態でしたw

僕個人は完全固定のシフトではないので、一概に比較はできませんが

それでも継続している、やり抜いているという事は
本当に素晴らしい事だなぁと思っています。

僕も習慣をつけよう思い、アプリ等でやってはいますが。。。

お察しって感じになってしまっている感じです。
(勉強してないわけではないんですが。)

皆さんはどんな風にして習慣づけしましたか??

気がつけばたまの休みも疲れ果てて1日寝てしまう。

そんな時は皆さんどうしてモチベーションを上げてますか??

皆さんの案があれば是非教えて下さい!!!

こんな事を書いている僕ですが、
実は10日連続で習慣化出来ている事もあるんです!

それは「日記を書く」です!

あるYouTuberさんが日記を書く事を習慣づけようと挑戦されているのを見て

自分もやってみようと思ったのです!

これだけは色々始めてみようで始めた
うち1番長く継続してやれている事だと思っています!

1度に習慣化できる事も限界がありそうですねぇ...

これはこれで学びだと思いますが、

それでも諦めずにゆっくりでも習慣化できるように頑張っていきます!

何事も継続は力なり。ですね!

これからも頑張りますので良かったら応援して下さい!(自己中)


ここまで書いてきましたが、
これ面白いか!?wただの自分語りになってしまったw
これも迷走のうちの暴走という事でお許し下さい←

気がつけばそこそこの量書けていたのでそろそろやめにしときますw
それでは!!今日はここまでです!

今回も見て頂きありがとうございました!(´∀`)

Twitterやってます!良かったらフォローお願いします!↓