〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

行動予定説明(その他日常編)

ラストの第四弾です!
数字が悪いのは気にしない←
その他日常説明になります!

普段は勉強や販売系などを発信するつもりですが、
たまに?日常の事も発信していきます!
ブログをやりたい!と思ったもう一つの理由が

キーボードをもっと触っていたい」という謎めいた理由です!

昔からキーボードを使える人に憧れがあり、
今回それを叶えられそうな感じになってきたので
自分の日常を発信する形で使っていこうと思います←

この第四弾を作成しているのもこの理由からですw

自分の語彙力的に長文は書けるかどうか分かりませんが、
とにかく日記やその日あって出来事で考えた事など、
僕個人な発信をしていきますが良かったら見てみてください!

これで説明は全て終わりになります!
次回から何かしらのジャンルで発信していきますので
ゆっくり見ていってくださいね\(^o^)/

それでは!!今回も見て頂いてありがとうございました(´∀`)

Twitter始めました!良かったらフォローお願いします!↓