〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

行動の考え方(日記)

おはようございます!
今日も何かトライしてますか??渡辺です。
今回も日記というか何となくの考えを
アウトプットしていこうと思います!

今回は行動についてです!
それではいってみましょう!\(^o^)/


僕の中で「行動する」という事はもの凄くハードルが高い事だと思っています。

理由としては、「今は何もしなくても生きていけている」からだと思います。

何もしないと言えども仕事とかをしないという事ではなく、

ステップアップや挑戦をして違う環境に身を投じていく事ですね。

実際僕も失業したとはいえ、今の環境で生活が成り立たない状況ではないんです。

ただその中で「このまま一生生きていけるのか」といった不安に苛まれ

そこでやっと行動の必要性が急上昇してくる人が大半かと思います。

そこで僕は何か挑戦してみようと思ってブログを始めたり、

プログラミング学習を始めたり、

日記書いてみたり、

何か行動しなくてはと思って動いてみたまでは良いのですが、

ここで何かを忘れている気がしたのです。

それは「この行動って何かに結びついているんだろうか」といった事です。

学ぶ→アウトプットの流れは何となく想像はできるのですが

現実の問題はアウトプット(発信の流れ)のやり方が分からん!

という問題にぶつかりました。

先輩方はどんなアウトプットしているのか

チェックが必要ですね(^◇^;)

まだまだ1週間かそこらしかやってないのに何考えてんだと

思われるかもしれませんが意外とこの事で

悩んでる人もいるのではないかな?と

思って書いてみました!

良かったら皆さんの意見を教えて下さい!


今回は自分の中では結構ネガティブな内容で書いてて辛くなってきました←
それでは!今回はここまでです!

今回も見て頂いてありがとうございました(´∀`)

Twitterやってます!良かったらフォローお願いします!↓