〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

プログラミング学習4回目?(2件目!)

おはようございます!
今日も何かトライしてますか?渡辺です。
今回は2件目と称して今日やる予定の内容です!
それではいってみましょう!

教材はYouTubeのテックアカデミーさんより使わせていただきました!

1つ目!

2つ目!

3つ目!

4つ目!

ノートはこちら!!
f:id:AllLifeTryALT:20210131164331j:plain

ラスト!!
f:id:AllLifeTryALT:20210131164350j:plain

今回はここまでになります!!


昨日は勉強とブログの更新できなかったのですが、

理由としては、夜中からの長い仕事の後に長距離運転して
家に帰ってきた時には夜20時を回り、
少し寝てから学習しようと思ったら起きたら朝の出勤の時間になってました。。。

そこでめげずにちゃんと学習できた自分を褒めてあげたいです!w
これから寝てまた夜中のお仕事です。。。
これからの勉強は疲れとの戦いになってきそうですねw
それでは今日はこのへんで!

それでは!
今回も見て頂いてありがとうございました!(´∀`)

Twitterやってます!良かったらフォローお願いします!↓