〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

プログラミング学習2日目!

おはようございます!
今日も何かトライしてますか??渡辺です!
今日もプログラミング学習です!

あまり需要が無いかもしれませんがどうかお付き合い下さい!(⌒▽⌒)

今日の教材はこちらです!
今回もテックアカデミーさんの動画を使わせて頂きました!

1つ目!

2つ目

ノートはこんな感じです!!
1枚目!
f:id:AllLifeTryALT:20210129175441j:plain

2枚目!
f:id:AllLifeTryALT:20210129175459j:plain

1日1時間2ページ分が今のところ限界です(^^;;

僕は勉強の効率も悪いのでどうにか勉強の時間を増やしていきたいところです。。

ただ、最近の傾向として、勉強するのは苦では無くなってきた気がします!
3日坊主で終わってきた自分としてはいい傾向です!
これで終わる事なく、これからも毎日コツコツ頑張っていきたいと思います!

今日の勉強報告でした!
それでは!!
今回も見て頂いてありがとうございました!(´∀`)

Twitterやってます!良かったらフォローお願いします!!↓