〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

行動予定説明(語学学習編)

今回は第三弾で語学学習編です!

M君の母国であるスリランカ公用語である
シンハラ語」を学んでいこうと思います!!
ゆくゆくは文化や食事も紹介できたらいいなぁと思っています!

僕は昔、英語をやろうとして、失敗した経験があります。
理由は業務が繁忙期に入り、疲れ果てて一回先延ばしにしたら、
そのままフェードアウトしてしまいました。。。

なので、今回は
「とにかく続ける事。但し、疲れ果ててしまった場合1日の休みは許す」
といった感じでやっていきます!

こちらの教材はYOUTUBEとM君に協力してもらいます!
(本人には爆笑されましたが←)
M君は映ったりするのは苦手なそうなので、紹介はYOUTUBEのみとなります。

いずれは自分の声で紹介できるようになりたいです!

意思の弱い自分ですが、このブログを利用して?
モチベーション維持してやっていきますので
良かったら温かい目で見守ってくださるとありがたいです!

今回は短いですが今回はこれで!
それでは!ここまで見て頂いてありがとうございました!(´∀`)

Twitter始めました!良かったらフォローお願いします!\(^o^)/↓