〜AllLifeTry〜

コンビニ店員のアルバイト生活を脱する過程の記録です!

行動予定説明(プログラミング編)

今回は具体的説明第二弾として、
「プログラミング習得関連」について説明していこうと思います!

 

プログラミング自体存在は知っていたのですが、

「難しいのではないか」「自分にはどうせ無理」

「やったって三日坊主で終わるだろう」と思い

中々手が出せずにいましたが、

今回は折角なので忙しい中でも1時間でもいいから学んでいこうと思っています。

 

その中で、その日やって役に立ちそうな内容を

アウトプットする形で記事にしていきます!

教材は主にYOUTUBEでやっていこうと思っています。

 

最初はブログも運営しているのでWeb系から始めていこうとは思っていますが、

 

その後はまだ決めていません。

 

まずは「始めてみる」そして「続ける事」をメインにやっていこうと思います!!

 

本当に初心者から始めるので、

「これから始める人」や

「1度挑戦したけど挫折してしまったがまた挑戦したい人」など

色々な人の心の支えになれればいいなと思っています!

一緒に頑張りましょう!( ̄∇ ̄)←巻き込みw

 

まだ、始めてすらいないので進展あり次第

その都度進捗の更新しますので良かったら見ていってください!

 

それでは!今回も読んで頂いてありがとうございました!(´∀`)